2016年01月04日

引き落としが遅れたことが何回かあるのでCICに情報開示に行って来ました

支払いが遅れていたので、信用情報を開示してみた
申し込み情報は登録されておらず、返済が終わった債権が記載されていなかったといった疑問に思っている

そんな方もおられるようです。

相談
クレジットカードの引き落としが遅れたことが何回かあるのでCICに情報開示に行って来ました。
クレジットカード 消費者金融 携帯電話の代金の3社の情報がありました。
携帯電話は終了 クレジット会社と消費者金融の支払い状況は過去2年すべてSがついていました。
あとCICに申込み情報は登録されてませんでしたと書いてありました。これは問題ないということでしょうか
ひとつ気になるのが半年位前に返済が終わった消費者金融アイOルがなかったことです。
問題ないでしょうか。

<引用元:https://www.bengo4.com/shakkin/1042/b_184228/>

CICに登録されていない情報はJICCに登録されている可能性もあります。

異動という情報が登録されていなければ事故情報は登録されていないでしょう


信用情報開示請求して自分の信用情報を確かめてみましょう!専門家に依頼したいならコチラへ
アヴァンス行政書士法人 信用情報開示
posted by jikou援用 at 17:26| Comment(0) | 信用情報について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。